アーカイブ

今週末の風向きは北寄りで、フライト向きではありませんでしたが、、

2023.04.23

フライトできない日は、フライトできる日に向けて練習が一番!!

クラブハウスで理論を学んだ後はテイクオフで井合校長が模擬演習!!

 

みなさまの理解が進んだようで、いざランディング場で実践です!!

メイトメンバーは初飛びに向けて、しっかり立ち上げ練習からの、頭上安定!!

傾きに合わせたステップワークもいい感じ!!自信がついてきたのでは?!?!

教習生たちは復原動作リバースライズアップにフォーカスできました!!

理論からの実践で効率のいい練習ができましたね!!

B斜面からの実践練習はまだまだなところもありましたが、みなさま手ごたえがあったようです!!

 

来週からはゴールデンウイークです!!パラグライダーを楽しみましょう♬