アーカイブ

2023年の7月8日と9日のぶろぐ。。

2023.07.10

7月9日日曜日!!

雨マークの天気予報にめげずに皆様大集合!!

風は南成分で飛びやすい風がエリアには流入!!これは楽しくなりそうだ!!!

晴れたり降ったり、雲の中入ったりと大忙しでしたが、オールオープンで1〜3本フライトできました!!

飛べない時間帯はおしゃべりしたり、立ち上げ練習したりと

充実した時間をすごせましたね~~~

そして小島さんは満を持してPP実技検定へに挑戦!!結果はいかに?!

ワタナベコーチのXマークに悔しさが隠せませんね~~~

また次回頑張ればいいさ~~~~

そっして蒸し暑いエリアに冷やし中華登場!!

 

原さんお手製の冷やし中華をみんなで美味しくいただきました♬

須合さんは下界が暑いので、避暑がてらエリアに来たそうです、、冷やし中華食べてお帰りになりました、、、 優雅な時間の過ごし方ですね、、、(いや閑人か、、、wwww)

7月8日は天候不良で休校でしたが、夕方に雲海っぽくなってました。。

パラ日和ではないですが、なかなか見れない光景を堪能できましたね~~~

 

ちなみにこちらはご紹介!!

みなさんが乗っているグライダーはオリジナルのカラーオーダーをすることができます。

お値段は少しかかりますが、自分好みにカスタマイズできるのはとっても楽しいですよ!!

次の機体検討されている方はカラーオーダーしてみるのもいいかもしれませんね。

 

梅雨明けも近いですね!!

みなさまのご予約とご来場お待ちしております。