アーカイブ

7月の3連休はパラグライダー日和になりました♬

2023.07.18

三連休は初日からパラグライダー浮遊体験をする方、入校体験コースにお申込みの方々にお越しいただきました!!

羽山コーチも熱心に皆様の浮遊体験をサポート!!

 

翼作りを覚えたら、斜面からの浮遊体験!!

こんなに高いとこまで?!?!?

いえいえこれは教習生たちが空を飛んでいる姿です!!

体験さんたちは小高い丘からフワリと浮遊体験できましたね!!

教習生たちも3〜5本くらいたくさん飛べてよかったですね!!

初親子でハイクアップなんかにもトライ!!無理のない範囲で汗をたくさんかけました!!

 

二日目も朝からフライト活動!!

気持ちのいい快晴で、本数の浅いメンバーだって朝のフライトでプカプカ!!

風を切って飛べるのは格別です!!

 

お昼はみんなで夏カレーを堪能♬

 

室内で食べたり、屋外で食べたり、、

   

夏はやっぱりカレーかな?!?!

 

3日目はわかりやすい積雲があちらこちらに!!

パイロット日和な1日でしたね!!

あまりに雲が湧くもんだから、日が照ったり、曇ったりと

トリッキーな風の動きをしていました。。。

教習生も1〜3本フライトしましたが、西さんは無念のノーフライト。。

次回に向けてライズアップ練習に全集中!!お疲れ様でした~~~!!

そして3度目の正直!!

小島さんがPP実技検定を見事に合格!!

ノンアルビールで乾杯しながらのワンショット!!

次回は初のLOVE3からフライト、、、、のはず、、、、

気合入れてくぞ~~~

皆さんがいつだって主役です!!

それでも次にこれをかけるのはアナタだっ!!