アーカイブ

八月に突入です!!

2023.08.07

暑い夏ですが、皆様いかがお過ごしですか??
我々のエリアは標高700mにあるため下界よりは涼しく、風がよく抜けて木陰はとっても気持ちいいですよ~~~

七月も終わり、八月に突入いたしました!!
  

ご来場いただいた家族の方々や、カップル、ご友人同士でパラグライダー浮遊体験を楽しんでいただいております!! 爽やかな風の中でパラグライダーにぜひ挑戦してみてください!!

夏の風物詩の花火もときがわ町で上がり、世間でも徐々に開放的な雰囲気が広がっていますね。

 たまや~~~~~

 

高高度教習生たちも元気にフライト活動!!

 

天候や風に合わせて、フライトできるタイミングはまちまちですが、最近の傾向だと午前中がフライトには向いているようですね~~

 

そして本校初のADAM2フライヤーの誕生いたしました!

ADAM2は前作よりもさらに安全性と安定性が向上!!旋回性能もおだやかになり、パラグライダーを始めるのにさらに最適化されまています!!

T田さんの次回のフライトが楽しみですね!!

 

お盆の時期も元気に開校予定ですが、台風の影響が気になりますね。。。

逐一変化する状況に合わせながら活動してまいりましょう!!