アーカイブ

9月突入!! 秋の気配がしてますね!!

2023.09.06

こんにちわ!!
スカイときがわも夏の猛暑から大分解放され始めて、朝晩はとっても過ごしやすくなりました!!

エリアには教習生たちそしてパイロットたちが、楽しく空を満喫しております!!

トライアルコースに体験入校してくれたメンバーも翼作りに挑戦中!!

 

兎にも角にも飛ぶには翼が必須ですからね!!

頑張って続けてみてくださいね!!

 

教習生メンバーは本数が少ないメンバーからフライトスタート!!

まずは50本目指して飛びまくるしかありません!!

  

本数が伸び始めているメンバーは後発隊でフライト開始!!

意外とそんなタイミングで一枚目のサーマルが出ててプカプカフライトできたりしますね!!

パイロットたちはサーマルコンデイションを狙ってフライト開始!!

タイミングが明暗を分けますね~~~~

みんなで動画を取り合って、いいとこわるいとこを把握して、技量がどんどん上がっていっています!!

何個カメラがあるんだかわからないくらい、、、、

芸能人のようですね、、、

 

エリアでは素敵な景色も見れますよ!!

早起きしてエリアを散歩もおすすめですね!!

 

タイミング次第では美味しいご飯にも出会えるはずです♬

 

スカイときがわ元気に活動しておりますぞ~~~~!!

お気軽にお問い合わせくださいね!!