アーカイブ

2023.10月総集編!!

2023.11.01

11月に突入いたしました!!今年も残すところあと2か月!!

みなさまもやれることはやっときましょう!!

 

10月もたくさんパラグライダーができました!!

今年は雨が少ないきがしますね。

親子でパラグライダー浮遊体験に挑戦してみる方々や

飛ぶ夢を叶えることに挑戦される方々など

たくさんのメンバーがパラグライダーを満喫♬

エリアには歓声がコダマしていましたね。

 

そしてトライアルコースのメンバーも

爽やかな陽気のなか思いっきり体を動かします。

IMG_4908IMG_4909 IMG_4972 IMG_4973

ライズアップをしっかり習得できればあとは斜面からのテイクオフ!!

みなさん楽しく教習中です♬

 

10月は新しい機体のデビューがあったり、コースUPされるメンバーがいたり、初飛びメンバーもいたりと、活気に溢れましたね!!

Hさんには特注カラーオーダーのBGDマジック!!

Nさんにも続いてBGDマジック!!

二人ともさらなるレベルアップを目指して空を楽しんでください!!

 

パイロット証を取得されました方は2名!!

長い道のりだったのか、、、その過程を経て確固たる実力を手に入れました!!

Sさん、Wコーチ、おめでとうございます!

そして初飛びメンバーEさん!!

駅から自転車で山を上がってくるつわもの、、、

体力は有り余っているようです。

いい風をつかんでばっちりテイクオフできました!!

これからどんどん飛んでください!!

 

教習生メンバーもスクーリングを楽しみながら、どんどんステップアップしています!!

飛べる時はフライト!!

飛べない時はグランド練習!!

学科をやったり、装備の点検したり、、、

パイロットメンバーも同様!!基本を忘れずに!!

秋のパラグライダーも最高ですね!!

11月も爽やかな陽気は続きますよ