アーカイブ

怒涛の11月の3連休♬

2023.11.07

11月に入りました!!

この3連休は過ごしやすい陽気でパラグライダー日和が続きましたね~~
多くのご来場者でエリアはとても活気がありました!!

ご家族で、ご友人同士で、カップルで、会社仲間で、、、

年齢や性別に関わらず、みなさまパラグライダー浮遊体験をエンジョイ♬
まずはしっかり斜面を走り切るのが浮遊への第一歩!!
爽やかな汗が流せますよ~~~~
IMG_5007

体験と松下コーチも目指せ浮遊体験!

紅葉を楽しみに昔の仲間がエリアにお越しになったりもしてくれて、秋を堪能♬

井合校長も11月から元気に活動開始!!

みんなでお出迎えです!!

 

K島さんフライト

N井さんもニューグライダーで初飛び!!

H井さんの特注マジックもエリアで輝きますね☆

H井さんおにゅーまじッく

 

TザワさんもLOVE3から丁寧なテイクオフ!!初とは感じさせない、落ち着いたテイクオフでした!!

そしてI宮さんは念願の初飛びを成功させました!!

1本だけではなく追加の2本目も堪能できました!!

練習の成果を遺憾なく発揮されたようで、お帰りのときの達成感に溢れる笑顔が印象的でしたね!!

 

冬の到来はもう少し先の雰囲気ですね!!

空を楽しみましょう♬