アーカイブ

寒かったり、あったかだったり、そんな12月です。

2023.12.15

12月も気づけば残り半分ですね~~~

 

そんな中でもトライアルメンバーや教習生たちがパラグライダーをエンジョイ!!

空を目指して、いざ練習♬ 楽しんでください!!

 

12月のみなさん勢いがありますね、、、師走だからか?!?!

初飛び成功させるSさん!!BPコースからPPコースへステップアップのOさん!!

みんなそれぞれのペースで空を満喫中!!

 

Pコースに入ったOZさんも念願のLOVE3からナイステイクオフ!!

Pコースメンバーもどんどん増えて賑やかなスカイときがわ!!

へっぽこなテイクオフはしないで、基本通りやってくださいね♬

 

12月だけど太陽の下は小春日和!!

休む時は休む!!これも上達への道!!

今年もあとわずか、、、やり残しのないように、、、

K天からの一枚(KAT撮影)、、、スカイときがわの夜明けぜよ、、、、