アーカイブ

2024年台湾高雄サイチャエリアに行ってきました~~~!!

2024.01.31

いってきました!!台湾サイチャ航空公園!!

冬時期の日本はフライト確率が下がってくるので、そんな時期でもバンバン飛べるとっても素敵なエリアが台湾なんです!!教習生からパイロットまでしっかりばっちり飛べるエリアとして我々スカイときがわパラグライダースクール一押しの海外エリアです!!

初日はしっかりエリアの特性の分析と注意点の把握などをみんなで確認するところから始まります!!ホームを離れて、初の海外エリア、舞い上がってしまいますが、基本を忘れずに!

 

 

サイチャエリアでのダミーフライトはパイロットSさんが♬責任重大~~

テイクオフはとてもしやすくて、Sさんは余裕のテイクオフ!!

  

そのあとには教習生も続いて、パイロットたちも続々テイクオフ!!

みんなで台湾のお空を満喫できましたね~~~

お昼は休憩所で過ごしたり、タピオカミルクティー飲んだり、

飛んだり、食べたり、休憩したりとフライトエリアでの毎日は充実しましたね!!

 

毎朝のホテルの朝食もボリューミーで食べきれないほど、、、、飲茶にルーローハンにサンドウィッチ、、、多種多様、、、

フライト終了したあとは夜は夜市にでかけたりして、ワイワイ過ごしました♬

みんなで台湾をばっちり味わえました!!

 

台湾でのフライトツアーは1日も欠かすことなくフライトできました!!

ハッピーハッピー大団円♪

来年2025年も行くぞ~~~~~!!!