アーカイブ

本格的な春もすぐそこです!!

2024.03.04

3月に入り、雨がふったり晴れたりを繰り返していますね~~
春も本番かな?!?!
3月最初の土日もたくさんのご来場者がパラグライダーをエンジョイ♬

  

トライアルコースのメンバーたちは腕前をメキメキ上達させています!!

初飛びもあと少しですね~~♬

 

スカイときがわがあるときがわ町のいたるところでも木々が花を咲かせて春を彩っています♬

ぜひとも足をはこんでください!!

 

高高度メンバーたちは春のサーマルコンデイションに翻弄されながらも、朝一番の優しいリフトで教習を進めます!!

パイロットたちにもタフなコンデイションでしたが、ピークの時間を選ばなければ楽しくソアリングできますね!!

楽しい季節の到来です!!

 

朝晩はまだ冷えますが、エリアはポカポカといい陽気になっています。

ご来場お待ちしています。