アーカイブ

春の暖かな2日間になりました♬

2024.03.18

ハルウララ~~~~な土曜日、日曜日!!

土曜日は風が北西風でフライトはできませんでしたが、グランド練習がばっちりできました!!

K野さんとN井さんのお二人で仲良く復元動作リバースライズアップの練習に集中できて、腕前UPです!!

グランドを征する者は空を征す、、、少しおおげさな気もしますがグラハン練習はとても大切な練習ですよ!!

日曜日はぽかぽか陽気で、しばらく飛べてなかったメンバーがフライト目指して大集合!!

朝からLOVE2、LOVE3、オールオープンで空にはたくさんのグライダーが、、

日中は一時サーマルコンデイションのアップダウンもあってPコース以上のオープンになりましたが、それでも多い方は5本ほどフライトできましたね!!

Pコース以上のメンバーもK天からもテイクオフ、エリア全体であっちこっちでフライトバンバン!!ナイスな教習コンデイションになりました!!

 

トライアルコースのメンバーは初飛びに向けてどんどんステップアップ!!

T仲さんはベーシックパイロットコースへ!!
次回の初飛びに機体です!!

暖かくなって体も動かしやすくなってきました!!

みんなでパラグライダーしようぜぃ!!!