アーカイブ

怒涛のゴールデンウィークでした!!

2024.05.07

 

5月に入って連日大賑わいのスカイときがわ!!

 

フライヤーにとっても、体験さんたちにとってもすがすがしいゴールデンウィークになりました!!

フライト以外にも斜面からのグランド練習もたくさんできるいいコンデイションが続きましたね。

初夏を思わせる陽気と新緑に囲まれて、標高700Mにある我々のエリアは、木陰がとても涼しくて気持ちいいです。

この時期ならでは。

親子で、カップルで、お仲間で、色んなメンバーが浮遊体験にチャレンジしましたよ♬

 

 

子供から大人までみなさんはしゃいでいましたね~~♬

  

 

 

 

年代も、世代も、性別も飛び越えて楽しめるスカイスポーツパラグライダー!!

一年通して開催しています!!

いつでも遊びにお越しくださいね~~~