アーカイブ

5月第三週~~~

2024.05.20

梅雨入り前の晩春コンデイション!!

たくさんの方々にパラグライダー浮遊体験ご参加いただきました!!

クラブハウス前は、快晴の日差しのもととっても賑やか♬

やり方のイメージ練習を済ませて、みなさん浮遊体験に挑戦~~

割と高めの斜面からフワリと浮遊体験!!足が離れていく感覚は格別ですね~~

みなさんご一緒に!!ぱらぐらいだ~~~!!

お昼ご飯は木陰でのんびりと。清々しい陽気で気持ちがいいです。

 

高高度教習生たちは各々続々とレベルを上げていきます!!

  ←笑顔 PPコースへ

 ←感激のあまり目をあけられない。。。Pコースへ

19日日曜日は絶好のドン曇り!!

教習生たちは本数が飛べる一日になって大いに飛ぶことができました♬

  

地上での練習もとてもしやすく、勢い余って場外ホームランされたメンバーも、、

バーンの横にグライダー引掛かっちゃいました。

 

みんなで楽しくグライダーを回収ですね。。次は気を付けて練習しましょう。

よく飛べた日曜日に100本の3桁に突入されたメンバー!!

Pコースに入って、空域の広がったメンバー!!

大いににぎわった週末でした~~お疲れさまでし~~

みなさん梅雨に入る前にどんどん飛ぼうぜ~~!!