アーカイブ

6月8日と9日

2024.06.10

6月第2週!!梅雨入りはまだ先みたいで、大気不安定ながらもフライトできる日が続きますね♬

8日は朝からサーマルコンデイション、、、早めスタートもむなしく、3名がフライトしたら、アレアレのためエリアはフライトクローズ、、

あんなにいい積雲がいるのに残念でした。

それでもみなさん斜面からのフライト練習に全集中!!

リバースライズアップの練習をしたりして、いい汗かきましたね!!

翌日9日はほどよい曇りでフライト日和になりました!!

  

体験さんたちも斜面からの浮遊体験に大喜び!!

たくさん飛べましたね♬またぜひおこしください。

そして満を持してKさんが朝一に初飛びをきめました!!

見たことない景色を楽しめたそうです!!

余裕あるね~~~

みんなで喜びを分かち合います!!おめでと~~~☆彡

フライトできない時間帯にメンバーがK天の吹き流しを修繕してくれました!!

感謝感謝でございます、、

Kさんの初飛びを見て、K田さんもエンジン全開!!

次は俺の番だ~~~!!と意気揚々!!

クライミングハーネスのつけ方は大丈夫ですか?!?!

空回りしないようにね!!

 

初夏の花のウツギも満開!!

夏もそろそろ本番か?!

梅雨入りは18日ごろになりそうですが、今年は梅雨が短いかな、、、

それではまた!!