アーカイブ

7月も終わります、、、暑いけどよく飛べてます!!

2024.07.29

いや~~暑い日が続きますね~~

パリ五輪も開幕して熱い夏になっています♪

エリアもたくさんの来場者でもりあがっていますよ!!

土曜日は朝から教習生向けの風がゆらゆらと。

本数が少なめのメンバーからスタート!!フライト本数が伸びました!!

Oさんには新しいグライダーのお渡し!!

迷いに迷ったグライダーはOさんのと相性抜群!!

この日はK天からも、LOVE3からもフライト、納品初日から飛びますね~~~

これからのフライトがますます楽しくなること間違いなし!!

他パイロットたちも夏のサーマルコンデイションを満喫です♬

日曜日は北風予報なのに飛べちゃうトキパラならではのコンデイション!!

みなさん多い方で5本ほどフライト!!課題が随分進みましたね~~~

この日はKさんにマイグライダーをお渡しいたしました!!

このグライダーでどんどん上達してくださいね!!

家族三人でハイチーズ~~~(Kくんは照れ屋なので写っていません、、、、)

 

 

体験さんたちも元気にパラグライダーを満喫!!

標高700mの練習場は平地より断然涼しくて、動きやすい!!

パラグライダー日和となりました♬

パラグライダーはご家族、ご友人同士、年齢性別問わず遊べるのが素敵ですね!!

来週から8月突入!!まだまだ暑さが続きますが、外で思いっきり遊んじゃいましょう!!

お待ちしております。