アーカイブ

8月、お盆ウィークも無事に終了いたしました!!

2024.08.19

8月に入ってから猛暑日?!酷暑日?!?!

かなりの高温ですが、我々のエリアは標高700mということもあり、風が抜けて平地より涼しく活動できるのが魅力の一つなんです!!

だもんで家族で、お仲間で、ご兄弟で、と多くの方にパラグライダー浮遊体験にご参加いただいております♪

 

 

 

みなさん沢山汗もかきますが、いざフワリと浮ければ、そこは爽やかな世界!!

 

みんなで浮遊体験をエンジョイ♬ 風を上手く使ってみなさんいざお空へ~~~

 

 初めてやるからドキドキでしたが、

最後は笑顔でピースサイン!!何度だって遊びにお越しくださいね~~

オールシーズンパラグライダーが楽しめますよ!!

 

8月に入って大気の状態は連日不安定、、

それでもドン曇りの日は教習コンデイションになるし、晴れればいい積雲がちらほらと、、

 

夏のパラグライダーシーズンをエンジョイできますっ!!

 

  

今月はよく飛べていて、みなさん教習がどんどんと進みました!!

雲海っぽいのが現れたりもしました、雲中になったりもしますが、台風の影響も受けずに、フライト日和が続きます♪

  

  

教習生たちにはいい季節!!課題や実技がどんどん進みますね~~

 飛べない時にツリー講習もやったり

 新しい道具に触れてみたり、、

 

おニューのウェアを調達したり、、、エリアはカラフルで賑やかです♬

 

学科試験も次々と合格者が現れて、教習がヒートアップ!!

 

みなさん燃えています!!夏の暑さに負けません!!

実技検定を受験したメンバーもばっちり検定クリアして、次のコースにレベルアップ!!

  

 

うれしい報告がラッシュしてます!!

 

チーム女子150は北風予報も気にせず、グランド練習しながら夕方にフライト1本!

お揃いポーズではいショット♬

夏真っ盛り!!

パラグライダーを楽しみにお越しくださいね~~