アーカイブ

9月が終わります、、、9月総集編!!

2024.09.30

あっという間に9月が終わりました、、、
お待たせいたしました!!久しぶりのブログ更新になります!!

スポーツの秋ということでたくさんのパラグライダー体験参加者がご来場!!

 

 

家族で、カップルで、お仲間で!!

誰でも楽しめるパラグライダー!!言い過ぎかも?!?!

いえいえ誰でも楽しめるとっても楽しいスカイスポーツですよ!!

 

 

ご興味がある方はぜひトライしてみてください!!

フワリな感じは癖になります、おすすめですよ~~

 

トライアルコースのメンバーは単独での斜面フライトを完成させるべく、

頑張りました!!練習は必ず実を結びますよ!!

 

最近入校されたTさんはマイグライダーが到着!!

お渡しさせていただきました!!もううれしくって笑顔大爆発!!

初飛び目指してれっつご~~~~♬

 

高高度フライヤーたちはというと、9月上旬までは残暑が続きましたが、秋のナイスコンデイションが続出♬

教習生にもパイロットにも扱いやすい風が吹くことが多かったです!!

 

曇ったり、晴れたりを繰り返すことが多く、積雲もちらほらと。

 

秋の快晴の日もあったりで、秋の季節をエンジョイできましたね!!

 

 

中旬ごろになると秋雨前線の動きも活発に

台風の影響も日本各地に出ていました。

ときがわエリアも同様に影響を受けましたが、パラグライダー活動できる日は多かったですね~~

涼しくなってきたのでグランド練習も皆様活発に♬

 

 

飛べない日はツリー降下訓練やったりと皆様練習熱心です!!

 

連日飛べる日が続いていたので皆様空を堪能!!

 

 

 

    

雲の吸い上げが強い日もあれば、ぶっ飛び教習コンデイションの日も!!

オールオープンする日が続きました!!

 

 

 

教習生の間ではカラージャージが流行っています。。最近まで暑かったからね~~

写真にはいませんが、後は水色、桃色、紺色、黒色、赤色、、、もはや戦隊シリーズですね~~w

コースアップメンバーも次々と、、、

PPコースの定員が近いかも、、、?!?!

(実際定員なんでものはありませんが、、)

中秋の名月もよく見えましたね~~!!秋だわ~~

 

とんぼが~~~~止まる!!

きのこも~~~生える!!

ちょうちょが~~~~止まる!!

 

そして空を飛ぶ!!

 

秋のパラグライダーシーズンはまだまだ始まったばかりです!!

ご来場お待ちしています。