アーカイブ

2024新年のエリア開き!!そしてスクーリングも本格始動!!

2024.01.11

明けましておめでとうございます!!

今年は辰年!!天高く昇竜していきましょう!!

1月6日から1月10にちまでの一週間の振り返り♬

 

エリア開き初日はエリアにお神酒をまきに!!お清めとお祈りと感謝を捧げに参りました!!

新年に新たな気持ちで臨みます!

エリア初日から多くのメンバーにご来場!!!

みんなで今年もたくさん飛ぶぞ!!

 

エリアへの挨拶を終えたらまずは腹ごしらえですね!!

腹が減ってたら飛べるものも飛べない!!

ってことはないけど、みんなで食べれるのっていいですよね!

コロナの時期にはなかなかこういうことができなかったので、なんだか新鮮です。。。

 

さぁさぁお腹も膨らんだら、フライト開始ですよ!!

 

 

 

一週間を通してまずまずのフライト確率でした!!

幸先のいいスタート切れました!!

 

パラグライダー体験にご来場下さった方々も、楽しい浮遊体験に大成功!!

飛べない時のグランド練習もいい感じでしたね!!

この後Tさんだけが唯一フライトをゲット!!

他メンバーは沈みゆくTさんを眺めてました、、、、、

そしてトライアルメンバーのお二人も今年の初飛びを目指して

マイグライダーで飛び初め!!自分のグライダーはやっぱり気持ちがこもりますね!!

1月もあっという間に10日間すぎました!!

今年も大いに飛びまくりましょう!!