アーカイブ

3月も後半戦!!三寒四温が進みます!!

2024.03.27

暖かいと思えば、寒い日もあって、なんだか目まぐるしい3月後半、、、
飛べる日が少なくて、みなさん少しヤキモキするかもしれませんが、そんな時もあるのが自然相手のスポーツのだいご味でもありますね。

23日土曜日は天気予報では天候不安定予報、、、それでも集まったメンバーは午前午後ともフライト練習ができました♬いきなり雪が降ってきて北風になるとお昼は晴れて南東風に、、、、

飛べないタイミングでグランド練習もしっかりできて、素晴らしい教習コンデイションでした!!

 

I宮さんもご自身の木札をクラブハウスにかけて、これからどんどん飛んでステップアップしてくださいね!!

24日日曜日は待ってましたのフライトコンデション!!

上空もそこまで冷たくなくて、対流も穏やか、、

朝から教習生が飛び出します!!

終日教習日和なフライト日和でした☆彡

多い人で5から6本飛べましたね!!

Y口コーチも穏やかなソアリング日和で1100mほど上昇。

エリアを空中散歩です♬

 

体験さんもご家族で遊びにお越しくださいました!!

 

みなさん家族でワイワイとパラグライダーをエンジョイできましたね!!

お子様たちもしっかり浮遊体験できました♬またお待ちしています。

H山コーチもニューグライダーでフライト開始です!!

長く愛用したWASPともお別れして、心機一転!!

プカプカ~~~と飛んでました。

そして本日ついに初飛びを決めたT仲さん!!

緊張していたとは思えないほどしっかりとしたフライトでした!!

ご本人も初めての感覚に、気分は上々でしたね!!

初飛びおめでとうございます!!

(初飛びしてそのあと2本飛んで、初日から3本、、、すごい、、)

良き1日となりました!!

 

来週末からどんどん春らしくなっていきそうですね~~~

ご来場お待ちしております。