アーカイブ

4月に入って桜もどんどん咲いています♬

2024.04.03

4月に入りましたね~~~

出会いと別れの季節、、、そしてパラグライダーにとってはいつも以上に気を付けて飛ぶことが求められる季節ですよ!!!

4月2日、貴重な晴れ間の一日になりました!!

日中のタフなコンデイションを警戒してm、いつもより早めにエリアに集まるみなさん。

朝からフライト開始です!!

BP〜パイロットまで一日通してフライトできました♬

課題が進むメンバーやタフなサーマルと格闘するメンバー、みなさんそれぞれのレベルに合わせたフライトができました~~

  

そして次のコースへのステップアップを目指すメンバーも学科試験をばっちりクリア!!

満点?!?!ギリギリ?!?それでも合格は合格です。

4月3日は雨予報でしたが、午前中はなんとか持ちこたえて来場されたYさんはサクッと3本フライト♬雨が降る前の穏やかな空域を使って、実技課題が進みます。

BP実技検定まであと少し!!

頑張ってくださいね~~

 

 

 

  

桜がどんどん咲いていますよ~~🌸

世界がどんどん色を帯びてきて、なんだかわくわくしてきますね!!

さぁさぁ空を楽しみましょう♬