アーカイブ

4月の第二週~~~

2024.04.09

春がどんどん進んで、お花がいろんなところで咲いていますね♬

雨降りの日もあったり、晴れたり、と空模様も変化の激しいこの時期、ですがエリアはカラフルに染まっていきます。

今年の春は、三年前に植えたテイクオフ場の桜がついにつぼみをつけました、、、

鹿に新芽を食べられたりと多くの困難を乗り越えて、今ここに。。

感無量ですね~~~

この週末から月曜日までパラグライダー日和になりました。

ただやはり春のこの季節は大気の対流が活発で荒れている時間もちらほらと。

それでも最近は朝の穏やかな時間を上手く使えて、初級者もしっかり本数が飛べていますね。

 

親子でパラグライダーを楽しむメンバーも増えて、いろんな世代の方々が空を満喫!!

いいですね~~~

 誰が最初の初飛びを決めるかな?!楽しみですね。

朝からフュージョンしちゃう二人もでてきてました。

春だから?!つくしみたいなもんでしょうか。

 

しかもシャージなのね。

 

 

 

 

 

 

昼寝もするのにいい季節になりました。

 Tシャツでも大丈夫!!多分。

K天のテイクオフ場はハイカーがたくさん!!

多くのギャラリーがテイクオフの瞬間を見て楽しんでいました。

 

そして4/8の月曜日はなんと初飛びフライヤーがでましたよ!!

南東風がやや強めでしたが、夕方のワンチャンスを成功させたW田さん!!

コロナでパラグライダーに参加できなかった時期を乗り越えて、ついに念願を叶えました!!

本当によくぞここまで根気強く!!おめでとうございます!

これからバンバン飛んでくださいね!!

 

次の週末はどうなることやら?!天気予報では良さそうですが、、、

楽しみです。