アーカイブ

2024,㋃20日と㋃21日~~~

2024.04.22

㋃の半ばも過ぎて、季節は徐々に夏に向かっているみたい、、、桜も散って花吹雪、、

それでも新緑が山々をモフモフさせています。

この2日間はパラグライダー体験にたくさんの方々にご来場いただきました!!

体も心もなんだか弾むこの季節♬みんなでふわりと浮遊体験できましたね!!

リピーターのお客様もお越しくださいまして誠にありがたいことです。感謝!!

20日は北よりの風で午後南東風になってきましたが、荒れた空域のためノーフライト。。

残念、、、

かわって21日は曇り予報で教習日和?!?!

と思いきや午前中は日照もでてきて、ソアリングもできました。

全体で2〜4本ほど飛べましたが、エアーはまだまだ春の雰囲気がしっかり残っていますね。

  

エリアは山菜狩りの季節になっています。

パラ以外の楽しみもあるこの季節。遊びにお越しくださいね♬

(写真の山菜はこごみです、鉄分豊富ですよ~~)