アーカイブ

四月も半ばに入りました!!絶賛春のコンディションですね~~~

2024.04.16

4月の13日土曜日から連日のハルウララ~~~

双子のキッズたちはご両親に連れられて、パラグライダー浮遊体験に参加!!

桜に囲まれながら楽しい時間を過ごせました~~~

日中は春らしいパンチの効いたエアーがエリアには吹き込みます。

  

1200~1300mくらいまで上げますが、その先はなんだか上がらず、、、、それでもみなさんロングフライトを楽しめました。

パイロットコンデイションは教習生にはNG。。。

朝方の穏やかな時間を使って、しっかりフライト本数を伸ばしていきます。

 

春の洗礼を浴びた教習生たちは、気持ちもしっかり冬から春モード。

爽やかな汗を流して、お昼ご飯をたらふく食べる、、、賑やかなクラブハウスです。

週明けした月曜日も朝からフライト!!多い方で4本ほど飛べて、ボーナスデイになりましたね。

Mさんもトライアルコースを終えて、次回の初飛びに期待です♬

楽しみですね~~

火曜日も朝からドン曇り、、、これは沢山飛べそうだ!!!とみんな意気揚々。。

しかし気づけばお日様サンサンで荒れたエアーに、、、

パイロットにもきついエアーコンデイションでした。

Sさんは待ちに待ったご自身の木札をPPコースにかけて気持ち一新!!

お手本フライトよろしくお願いいたします。

新治からのビジターAさん。初のスカイときがわで旧友のKコーチとご対面。

エリアに慣れてもらったらあとはフライトです!!

どんどんスカイときがわにも来てくださいね。

お待ちしております。

 

パラグライダーのオンシーズンになってます!!レッツパラ!!